人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸と、日々の記録。


by yuki1__1yanagi

刺繍。

長らく、ブログ放置していました・・・、もし更新待っている方がいたら、すみません((+_+))
しかし。そのような謝罪(もし更新待っている人が・・・)が出るほどの、ひと気のないブログなんであります。

そして、今回も
ひっそりと、こっそりと更新しているのです。

見に来てくれた方。ありがとうございま~す(>_<)/~~~

最近、刺繍を上手にできるようになりたい願望が高まっておりまして、
ひとまず、簡単な縫いの刺繍をブックカバーに、ほどこしてみました。

刺繍。_b0134695_2303099.jpg


リバーシブルのブックカバーで、今はボーダー(↑)が表。緑(↓)が裏です。

刺繍。_b0134695_2382365.jpg


刺繍を頑張ると言ってる割には、
フリーハンドで図案書いてみたり、運針で縫いとってみたり、
結構、適当に作ってしまいました(;一_一)

うーん、次は・・・・あるかなぁ・・。
by yuki1__1yanagi | 2009-08-07 02:42